Main | サーフィン »

February 25, 2005

blog開設!!

2005.2.25マジェefu前々から作ってみたかったblogをついに今日開設することができました!!
皆さんお祝いメール待ってます(笑)
これから気まぐれに、暇な時に書き込もうと思うのでチェックしてね~!!(笑)

最近と言うか今日と昨日はかなり気温が下がってるね~(>_<)昨日は深夜から雪も降ってたしね(×_×)早くも2月も終わりに近づいてるし...(涙)
大学生にとって、貴重な春休みなはずなのに、課題とバイトに追われてこれまで来ました(涙)
コメントを書いていただけるとありがたいです!!
皆はどんな感じでこれまですごしていますかぁ~???
明日は久々九十九里にサーフィンしに行ってこようと検討中です!!

そうそう!!今日、愛車のマジェが一年点検から戻って来ました!!タイヤ等を替えました!!ちなみに画像は左側が今日ので右は去年の画像です!!と言ってもちょっと分かりにくいかも(笑)後日ちゃんと取り直します!!
フェンダーとかマフラー、サスペンションなどがかなり代わりました!!それとバックレストもつきました!!この一年で結構カスタムされました!!中でも他のマジェと違うところはテールランプがLED(発光ダイオード)だと言う事です!!!ノーマルなどはテールランプが真ん中の部分しか光っていません。と言ってもよくわからないよね~(笑)
まぁ機会があったら見てみて!!特に夜だと他のマジェと全く違うので!!

|

Main | サーフィン »

Comments

すごいじゃん!!
早速だけど、明日は、出勤(午前中だけなんだけど)になっちゃった。
ごめん、海はいけそうにない。。。

Posted by: 実 | February 25, 2005 at 10:43 PM

フッ君!おめでとう(>▽<)ブログっていうの?
てか、びっくりしたけど(笑)
デジタルでいいね~!
山口はアナログ人間だから…
ちょくちょくチェックするねー☆☆☆

バイクも戻ってきてよかったね!え~楽しそうだね!いいなぁ(..)!!

Posted by: ぐっちょん | February 26, 2005 at 12:19 AM

あきっらです。開設おめでたまきん(^^)!!
鈴は真鍋かをりには勝てないけど、ふるたにはかてるよーーーーん。
さっきはやりのライブドアでめーるのアド取得してきました。  明日夜開いてますよ。
以上家賃2万のアパートに住むあきっらでした。

Posted by: 啓 | February 26, 2005 at 12:35 AM

ブログ開設おめでと~(o^_^o)
ブログってこんな感じになるんだね~!!すごい良くできてるじゃん♪♪っていうか先を越されたっっ(笑)
バイクも復活したみたいだし良かった良かった☆
また見に来るからがんばって更新してってね~!

Posted by: よしみ | February 26, 2005 at 12:51 AM

ただいま ぜんぜん書き込みないじゃん。
かわいそうだからかいてあげるよ。
明日旅たちます。
岡山県近くに着たら教えてね。

Posted by: あきら | March 31, 2005 at 10:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87465/3073974

Listed below are links to weblogs that reference blog開設!!:

Main | サーフィン »