« blog開設!! | Main | R25 »

February 26, 2005

サーフィン

katakai今日は予定通り、サーフィンに行ってきました!!一緒に行く予定だった友達は今日急遽出勤になり行けず、一人で行ってきました!!
結構いい波で、久々楽しかったです!!あっ!!画像は一応僕です!!

というのは嘘で、画像は僕ではありません!!ただ、こんな感じで早く滑りたいなぁ~~って思ってます。まだまだのレベルなのでやっと普通に立てる程度のレベルです!!これからどんどん練習して、普通に横に行ったり出来るようになれるように頑張りま~す!!
今日は時間の都合上、湘南の辻堂に行ってきました!!15時頃家を出て、16時過ぎに辻堂に着いたんですが、その時かなり雪が降っていました(◎_◎;)そして、かなり寒かったです(涙)
せっかく来たので、開き直ってウエットスーツに着替えていると、横で車に乗ってた二人組みの人に超見られ、「サムソー」ってな感じの表情で見られました。確かに、自分ももし、逆の立場ならそうゆう風に感じるだろうなぁ~と思います。っていうかコイツアホだろ!!こんなサミーのに、これから海かよ!?ってな感じになると思います(笑)
今日の湘南は画像の通り全く波が無かったです(涙)tujidou2005.2.26
人も二人しか居ませんでした。波が無かったので、開き直ってパドルの練習をしてきましたー!!久々に入ったけど、案外ウエットを着てると寒くなかったです!!でも足と手は、何もつけていないので、上がるとかなり寒くてやばかったです!!海水はビビル程の冷たさでは無かったです。
海をあがって駐車場に着いた頃にはかなり寒かったので急いで着替え、後片付けをしました。今さっき家着いてから気がついたのですが、その時に駐車料金とかの時間の都合上、急いで駐車場を出たのでどうやらその時に駐車場に雑巾を忘れたみたいです(笑)
皆さんは今日はどんな感じで過ごしましたか~??久々パドルをして、背筋がかなり疲れ、早速眠くなってきました。そういえば前にどこかで、背筋をすると眠くなるって聞いた事があります!!どうやら俺はそれ以来暗示にかかったのか、背筋をすると眠くなる感じがします。皆も寝れない夜は背筋をしてから寝るとたぶんよく眠れるようになると思うよ~!!ぜひ試してみてね!!その感想待ってます!!(笑)
昨日のブログ開設!!にコメント寄せてくれてありがと~!!ぜひ見てくれたら何か一言コメント残して~!!お願いしま~すm(_ _)m

|

« blog開設!! | Main | R25 »

Comments

 今日は寒かったね~!
うちも水系スポーツだからわかるけど、見てる人からすると「寒そー!」って感じなんだよね!実際動いているとそれほど寒くないけどね。乗る前とあがるときは寒いけど(笑)
でも今は見る側として、よくこの寒さの中できたよなぁ…って思うわ。
 眠たくなるのは泳いだからだよ!!
やっぱ泳ぐとすごい眠くなるもん☆山口的に背筋説は否定だね(笑)。泳いだからだよ!!(泳ぐ時背筋も使うからっていうのもあり???)
 それはそうと山口は今日、石川町へ栄養改善学会に参加してきたよ!(ウケル?)

ブログ二日目おめでとう!どんどんコメント増えるといいね(^▽^)/

Posted by: ぐっちょん | February 26, 2005 at 10:24 PM

ふと見たらもう新しいブログがっ!!ハマってるね~(笑)
サーフィン行ってきたんだね~(o^_^o)海とは縁のない私には車の二人組の気持ちが痛いほどわかる・・。
背筋は今度眠れないときにやってみるけど、私的には「疲れてればすぐ寝れる」「一日中だらけてればなかなか寝れない」これが有力説です(←そのまんま/笑)
また楽しいブログ期待してるまーす♪♪

Posted by: よしみ | February 27, 2005 at 02:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87465/3086732

Listed below are links to weblogs that reference サーフィン:

» Lexapro side effects. [Lexapro 10mg.]
Lexapro. Lexapro medication. Does lexapro cause leg weakness. [Read More]

Tracked on August 08, 2007 at 02:21 AM

« blog開設!! | Main | R25 »