« R25 | Main | 九十九里浜 »

March 04, 2005

去年のツーリング

DSC00113DSC00117去年マジェを買って間もなく、大学の友達と箱根の方にツーリングに行った時に撮ったお勧めの写真を公開します!!
なんだか最近忙しいのであまり書き込めていません...。左側の写真が(マジェと友達のスカイウェーブが写っている方)芦ノ湖の写真です!!そんで右側にあるのが、確か何とかスカイラインに乗った時にあまりにきれいでビックリした場所で撮影したものです!!ホントかなり綺麗でした!!ビックリしました!!まるで絵の世界みたいでした!!ちなみに山の下の方にある白い部分は太陽に反射して海が光っているんです!!凄く綺麗ですよね!!まさに絵の世界みたいでしょ??

天気予報によると今日の深夜から雪が降るということです...(涙)どうやら今回は予報によるとかなり積もりそうな予感…。雪降るのはいいけど、降った後が大変だよね(>_<)明日は雪がひどくならなければ、また土曜に続きアホの様にサーフィンに行く予定です!!早く上手くなるためには仕方ありません(笑)というよりも行きたいからいくんですけど!!とにかくいつか坂口憲二のように放浪しながら世界をサーフィンで周りたいな~(笑)勝手な野望です。でもせっかくだから時間のある大学生のうちに一回はそうゆう旅に出てみたいなぁ~。だから頑張って今よりも上達しなきゃなぁ~。
そうそう!!明日もし海に行けると言う事になると、うれしい事に、サーフィン道具とか、サーフィンの事を色々教えてもらっていて、仲がいいサーファーの人(水口さん)とかなり久々に一緒に行ける事になったので楽しみです!!色々教えてもらおうと思ってます!!でも雨か雪かなぁ(-_-)テルテル坊主でも作ろうかな~。
そうそう!!この前の教訓を活かして、店員に相談して今日ブーツ(女が履くものではありません(笑))買いました!!明日海に入れれば早速使おうと思ってます!!

|

« R25 | Main | 九十九里浜 »

Comments

????????: efu-blog-net [url=http://usa.alt.com/]alt.com[/url]

Posted by: Flittassygign | June 03, 2011 at 03:11 PM

????????: efu-blog-net [url=http://usa.alt.com/]alt.com[/url]

Posted by: Flittassygign | June 03, 2011 at 03:12 PM

????????: efu-blog-net [url=http://usa.alt.com/]alt.com[/url]

Posted by: Flittassygign | June 03, 2011 at 03:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87465/3162017

Listed below are links to weblogs that reference 去年のツーリング:

« R25 | Main | 九十九里浜 »