« 湘南 | Main | 冷蔵庫壊れる »

September 28, 2005

就活説明会

今日大学で就職活動の説明会みたいのがあって、リクナビの人が来て説明を受けました。
あ~~そろそろ将来の事を決めなくては・・・(@_@;)
今のところまだ良くわからないなぁ~。
取り合図リクナビは登録しようかなぁー。

そうそう!!バトンが回ってきました!!
よしみさんからフェチバトンが回ってきました!!
と言う事でここからはそのバトンについて書き込みたいと思います。
まぁ引かない程度に読んでください!!引きそうになったら読むのやめて忘れてね!!(笑)
まぁここだけの話って事でそれでは正直に答えてみたいと思います!!(笑)

Q1.あなたは何フェチ?
    
    A.俺は迷わず脚フェチ!!(笑)


Q2.異性を見る時にまずどこを見る??
    
    A.スタイル
      (全体の感じってことです!!つまり全体の印象ってことかな??)
 

Q3.最近プッシュできる部位
   
    A.う~~~ん。これは微妙な質問!!(>_<)
      う~~~ん。高校時代は迷わず腹筋だったんだけどなぁ~。腹筋チャンピオンだったからなぁ~。(笑)
      今は何だろ~なぁ??大学の友達には腕いいよねっ!!って言われた事有るから腕かな??(笑)
      それと背筋かな?? ← パドルでかなりついたはずだから

Q4.異性の好きな部位5つ

    A.う~~ん。これも良く分からないけど、思いついた順で!!
      ①脚
      ②髪の毛
      ③胸
      ④優しい言葉?←部位ではないけど・・・
      ⑤目

Q5.フェチを感じる衣装は??

    A.ブーツ!!(笑)やっぱここでも脚フェチですね(>_<)特にロングブーツ!!ピンヒール!!こだわりすぎですね(笑)(=_=)でもホントだから仕方が無い。うんうん(笑)

Q6.バトンを渡す5人

    A.まゆぽえみり森ちゃんアツKenにお願いしたいと思います!!取り合図気がついてもらうために関係なくてもトラックバックしときたいと思います!!
そして結構フェチの事を言うのは恥ずかしいのでとっとと次の事を書き込もうと思います!!(@_@)
読んだ人はぜひあなたのフェチ教えてね~!!そしたらトラックバックしてチョッ!!

|

« 湘南 | Main | 冷蔵庫壊れる »

Comments

おはぁ☆
efu脚フェチなんだぁ(・∀・) 男の子って脚好きな人多いよね。あたしにはわからん‥f^_^; でも若いうちに足は出しといたほうがいいなぁと思う今日この頃‥出せるうちに!(笑)
ってか今さらだけど、フェチバトンてなにー?! ブログ初心者ですぃません(^_^;)

Posted by: えみりぃ | September 30, 2005 at 07:57 AM

バトン回してくれてありがとう(o^_^o)そしてリアルな回答おもしろかったよ(笑)やっぱきれいな脚は憧れちゃうよね~(≧◇≦)

Posted by: yoshimi | October 03, 2005 at 12:37 AM

ちゃんと、書いたよ-!!顔を赤くしながら。

誰が読むかわからないブログでフェチ公開って結構辛いもんだね(笑)

Posted by: アツ | October 05, 2005 at 03:55 AM

Re:えみりぃ 遅くなってごめん(><)バトンはチェーンメールみたいので、ブログでバトンをつないでいくんだよー!!そんで今回はフェチの事を回すって事!!分かったかな??
ちなみに結構フェチバトンがつながったみたい!!

Re:yoshimi そうだね!!綺麗なお姉さんにも憧れるけど、綺麗な脚にも憧れるなぁ~(笑)
この前学校で見かけたよー!!実習お疲れ様!!

Re:アツ 見た見た!!でも好きな部位が××になってたよ!!恥ずかしくてもちゃんと宣言しなきゃ!!(笑)

Posted by: efu | October 05, 2005 at 02:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87465/6151320

Listed below are links to weblogs that reference 就活説明会:

» Cheapest tramadol available online. [Tramadol online at lowest price on the web.]
Tramadol online. Tramadol hci online pharmacy. [Read More]

Tracked on June 27, 2007 at 09:26 PM

» Coupons For Home Depot [Coupons For Home Depot]
Life is really too much of it. [Read More]

Tracked on June 28, 2007 at 11:12 AM

» Buy a tablet pc. [Where to buy tc1100 tablet pc.]
Buy tablet irvine ca. Where to buy tc1100 tablet pc. Tablet laptops custimis and buy. [Read More]

Tracked on June 28, 2007 at 01:07 PM

« 湘南 | Main | 冷蔵庫壊れる »