« Efu witnessed the accident. | Main | 還暦 -Its sixtieth birthday- »

April 30, 2006

BEST4

いやぁ~~~!!今日は朝から晴天ですね~~!!

こんな日は何処かに出掛けたくなる~!!

俺の場合は海に入りたくなる~(>_<)

今日は野球の練習だぁ~。

そうそう。今行われてる高校野球の春の神奈川県大会。

昨日ベスト4&夏の第一シードを掛けて行われました。

【試合結果】
横浜高校×光明相模原は8-1で横浜
東海大相模×横浜隼人は4-1で東海
桐蔭学園×神奈川工業は8-2で桐蔭
桐光学園×慶応義塾は4-5で慶応


次回は5月3日神奈川県の高校野球の聖地、保土ヶ谷球場で行われます!!
【対戦】
東海×桐蔭
横浜×慶応

う~~ん。名門揃い。
神奈川はやっぱレベル高けぇなぁ~。

そういや俺らのソフトの春の大会は延び延びで未だに春の大会2回戦やってないなぁ~。

大会はリーグ戦と違って、上に勝ち上がっていくから楽しいよね~。

皆で試合前いつもより緊張。

でもあの緊張感はたまらない(>_<)

打席に入る時とか・・・チャンスとか・・・

あ~~早く大会やりたい!!もちろん優勝目指します!!

まさにチームのために自分の役割(1番ライト)を果たします。


いよいよGWに突入~!!

皆は何処か行くのかなぁ~~??

|

« Efu witnessed the accident. | Main | 還暦 -Its sixtieth birthday- »

Comments

慶応頑張ったね☆

Posted by: 木下 | May 04, 2006 at 02:14 PM

 5月3日の試合、見に行こうと思ったけど就職活動で断念
m(__)m夏の予選は毎年横須賀スタジアムでやっているのを見に行っているんだ(^^)v今年も行くぞ!応援焼けはいいね(笑)
 本命の企業はあと一歩で届かず・・・でもGWで英気を養ってまた頑張るよ!efuも英語ガンバ(^^♪

 

Posted by: じゃいこ | May 04, 2006 at 09:20 PM

Re:木下 久しぶり~!!最近全く更新してなかったから、今県大会の結果見たよ(>_<)
東海が優勝したんだね!!3位決定戦も接戦でサヨナラホームランで桐蔭勝ったんだね!!

Posted by: efu | May 06, 2006 at 11:53 PM

Re:じゃいこ ゴールデンウィークも就職活動ってあるの!?
大変だね(>_<)お疲れ様!!
毎年予選観に行ってるんだ(^^)
本命の企業は後一歩届かなかったのかぁ。でも凄く前向きだから、きっと良い企業見つかると思うよ(^^)
ポジティブポジティブ!!
今度時間がある時にでも話そう!!ちょっと将来のプランが変わったんだぁ。
残り1日になったGWを満喫しよう!!
また学校で~!!

Posted by: efu | May 06, 2006 at 11:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Efu witnessed the accident. | Main | 還暦 -Its sixtieth birthday- »