« 講義 in iPod | Main | 肋骨 -rib- »

April 14, 2006

あぁ~~~。

何か今週天気はっきりしないですよね~(=_=)

今日も曇りみたい・・・。

俺は天気よければ、それだけでテンションがあがって、一日良い気分ですごせるんだけどなぁ~。

それにしても昨日湘南の波はかなり良かったみたい。

低気圧だと波が発生し易いから、天気が良いよか、悪いほうがサーファー的にはいいんですよね・・・。
でも普段は違うけど。

これからの季節バイク最高です!!

バイク → 電車通学に変えるつもりが、あの気持ちよさを知ったら、中々抜けられない!!

一種のアル中みたいなバイク中っすね(笑)

俺も早く海入りてぇ~。

明日は2週間ぶりに行けそうなので楽しみぃ~!!今日も一日頑張ろう!!

|

« 講義 in iPod | Main | 肋骨 -rib- »

Comments

僕は・・・湘南の海の・・・波に・・・飲み込まれ・・・・かなり沖に流され・・・・・死にかけたとこを・・・・・スロープに引っ掛かり・・・・ライフセイバーに・・・・助けられました。
           
              2002/7/20

その1週間後・・・・・・・

その海岸で水死体が7体あがったそうです・・・
生きてて良かった・・
神が僕にまだ生きろと。

その10日後・・・・内定をもらいました。
そして、その内定を蹴って、栄養士の大学を受験し短大に入学、そして編入・・・

こうして僕はみんなに出会ったというわけです。


と、人のブログで出会いをドキュメンタリーチックにかたりました(笑)これからもよろしく。

Posted by: moka | April 15, 2006 at 01:33 AM

Re:moka moka!!誰か分った~!!今日の3限、4限で一緒の!!そして数学科の・・・。○ちゃん!!(笑)今日、ちょっと薄々そうかなぁ~と思いつつ、あえて聞か無かったんすけど。
いやぁ~。コメント面白かったぁ~!!
でも生きてて良かった!!僕はmokaさんに会えて本当に良かった!!
今の学年の皆もそうだし、一個したともそうだし、一年生にも、仮に自分が現役で大学に入ってたら出会わなかったかもしれない人ばかり。
その中で生活してます。でも本当にこの出会いは偶然が重なり合わせて、出会いましたね。本当に貴重な出会い。
こちらこそこれからも宜しく。そして、例のメンツで飲みなおしましょう!!(^^)3年生からもまたあのメンバーで飲みたいってメール来ましたよ~~!!あの後mokaに話しかけられて嬉しかったって言ってますよ~!!

Posted by: efu | April 15, 2006 at 01:45 AM

本当に出会いって素敵ですね^_^*
改めて嬉しく思いました!!efuさんありがとう☆

mokaさん!!白衣と成分表忘れたら今度こそ借りに行きますね☆
これからもよろしくお願いします!!

Posted by: チホ | April 15, 2006 at 11:31 PM

あり?気づいてなかったんか~。
あ、そういえば自己紹介すんの忘れてた(笑)
めんご、めんご。

>チホさん
オーイエイ。いつでもバッチコイ~
白衣逆だけど(笑)

Posted by: moka | April 16, 2006 at 01:03 AM

Re:チホ 物事をふとよく考えて見れば、この世の中、偶然が重なり合って成り立ってるよね。それは必然なのか・・・(哲学者ぶってみました笑っ)

Re:moka いやぁ~!!毎日コメントありがたいっす!!俺のブログを通して、またあらたな交流をしてください!!(笑)
「バッチコイ」知ってるなんて、さすが、野球やってるだけ有りますね(笑)
小学校の時よく言ってたな~。

Posted by: efu | April 16, 2006 at 07:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 講義 in iPod | Main | 肋骨 -rib- »