« 肋骨 -rib- | Main | Various things occurred. »

April 16, 2006

復活!! -Revival-

昨日は結局、家に引きこもる予定が、英語やってて、ふときがついたんだけど、ネイティブに近づくには英語を聞くことも重要なんじゃないかとふと思い、直ぐに行動。

そうです。横浜までバイクで吹っ飛んでいきました(笑)

天気はいいのに寒かったなぁ。

CDを手に入れ(高かった~~~!!(=_=)でもネイティブになるにはこの投資はケチれない!!そう!!自分への投資!!)

その後桜木町に修理に出してたウエットスーツを取りに行きました。060415_2233(3mm ジャーフル)

出したのは確か去年の11月。

相当放置してました。

今着てるのは5mmのウエット。これから5月位をメドに5mm → 3mmに変わります。

それにしても桜木町はカップルの嵐!!

俺もデートしてぇ~~~~!!

今日の天気マジ微妙。雨降るなら降れよ!!

ソフトどうなんだろ~!!やりたいからもって欲しいなぁ~!!

中止なら早く知りたい。早く知れば、予定他に入れるのにぃ~~!!

たった今中止になりました。

どうしよう。取り合図朝飯食おう!!

P.S 昨日は気がついたら寝てたんだけど、今もそうだけど、エンドレスで昨日買った英語のCDが流れてます…。「he is ・・・」

そうだ!!これは催眠学習だ!!

うん(=_=)うん。(_ _)ポジティブポジティブ!!(笑)

|

« 肋骨 -rib- | Main | Various things occurred. »

Comments

あたしも睡眠学習ばっかだよ〜笑!!
小学生の時から、寝ながら学習できる機械が発明されないか待ってるアホです(;^_^A

Posted by: こみ | April 16, 2006 at 01:11 PM

催眠学習って本当にいいみたいね!あと英語をマスターするには音読が最もいいんだって!まずは簡単な文から。
 あたしは風邪がどうにか完全に治って今日からまた就活です(^^)vこの間あった時は少々げっそりしてたけどまた元気になると食欲が旺盛になってきて・・・(笑)美味しいもの食べたら運動しなきゃね!
 私は就職活動が無事夏前までに決まれば夏に留学したいと思いぼちぼち英語の勉強も本腰を入れておりますm(__)mただ中々就職活動は厳しいいなぁと実感。でも自分は自分で焦らず頑張っていくよ!

Posted by: じゃいこ | April 16, 2006 at 01:32 PM

催眠学習が効果あるなら私はいくらでも寝れるんだけどなぁ(o^_^o)
昨日ね伊豆にドライブ行って来たの!富士山と海がめっちゃすごかったよぉぉ!!でも風がめちゃめちゃすごかったから波がハンパなくて、そういえばefuはサーフィンしてるかなって思ったんだぁ☆☆でもあんな波でサーフィンなんかしたらホント死んじゃうよ!!
桜木町は寂しい時には行かない方がいいよ(笑)

Posted by: yoshimi | April 17, 2006 at 01:37 AM

Re:こみ 久しぶり~!!コミーも就職活動頑張ってるみたいだね!!最近あんまり話してないね(>_<)
確かに、早く開発されて欲しいものだね(^^)
P.S早く免許取って、お迎え待ってます!!


Re:じゃいこ 今度の今度こそ、じゃいこ誰か分かったかも!!
この前演習室で俺と久々会って、話した??
ってか絶対にそうだよね!!塾の先生だよね??(笑)
英語が好きな・・・。俺マジじゃいこに頑張ってもらいたい!!
ぜひともアメリカで、向こうの栄養士の立場や仕事内容を見てきて、俺らにその話を聞かせて欲しいな!!応援してるよ!!
今はあまり良い結果が出てないみたいだけど、じゃいこなら就職は大丈夫だと思うよ!!とにかくどんな時でも自分を見失わないでね!!
音読確かに言ってたかも!!浪人時代よくやってたなぁ!!
じゃあネイティブになりきったつもりでやってみるわ!!恥ずかしいから、音楽ガンガンで!!(^^)じゃいこもやってるのかな??

Re:yoshimi ドライブ行ったんだ~!!いいなぁ~!!
確かに桜木町はそうかも!!でも寂しいわけではなかったんだけどなぁ~(笑)これは桜木町マジックかな!?(笑)

Posted by: efu | April 17, 2006 at 11:44 PM

おお!かっちょええ。
きとお僕が着てもモジモジ君ごっこくらしかできないんだろうなあ。

英語聞きまくろう~
僕は中学校のリスニンぐからはじめようかと。

Posted by: moka | April 18, 2006 at 01:28 AM

 応援ありがとう(^<^)!ちょっと恥ずかしいような夢だけど実現してみせるよ!
 そう。じゃいこは塾でアルバイトを現在も続けております。もう3年もやってるんだなぁ~。
 本当に自分見失わないで進んでいかないとね。実は来週の火曜日が本命の面接。とにかくやるだけやって後悔しないようにしてくるよ!
 音読、しております。かなりなりきって(笑)でも前他のアルバイト先でアメリカ人のお客さんと話したとき(カタコトだったけどね)“good pronunciation”みたいなこと言われて嬉しかったから音読効果なんだなぁって自信持てたよ(^^)まぁお世辞だろうけどね。
 

Posted by: じゃいこ | April 23, 2006 at 01:34 AM

お久しぶりです。
ふっくん、英語勉強したいの??
実は私、英会話学校に就職が決まったんだぁぁ!!
ふっくん、私の第1号のお客さんになってよ(笑)
でも、ホントに習いたくなったら、声かけてね(^_^)

Posted by: あゆみ | April 23, 2006 at 03:31 PM

Re:moka 僕は着たらウルトラマンみたいと言われました・・・。mokaも始めようよ!!シェイプアップ&イメージアップ!!(笑)それよか、最高の気分転換になりますよ!!これからの季節最高に気持ちいいっすよ(^^)
英語も頑張りましょうね!!

Re:じゃいこ 夢はでか過ぎる位のがいいよ!!コイツ勘違いって思われるほどのものを心底思ってる奴は俺は大好きだよ!!でも絶対にそっちのが、その夢のために、辛い事もそんなに苦に感じないで実行できると思うな!!やっぱ夢はでかくだよ!!
まさに不可能な事を目標として、可能な事から取り組んで見よう!!だよ!!
きっとアメリカ人に褒められたのは自身を持っていいと思うよ!!俺みたいな勘違い(笑)は困るケド、アメリカ人並の自身を持っていいと思うな!!その辺からネイティブってか、英語の上達のヒントが実はあるのかも…。やっぱ中身も少しアメリカ人に近づけなきゃね!!そしたらフィーリングで何とかなることも・・・無いかな?(笑)

Re:あゆみ 久しぶりです~!!読んでくれてるんすね~(^^)
英会話の学校に就職したんすか!?受付ですか??まさか…講師・・・すか??

Posted by: efu | April 28, 2006 at 10:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 肋骨 -rib- | Main | Various things occurred. »