« Various things occurred. | Main | BEST4 »

April 28, 2006

Efu witnessed the accident.

どうも~!!久々です!!
今は色々と大変なため、あまり書き込めませんm(__)m
今自分の将来が大きく変わるかもという状況です。
コメントもいっぱいしてもらってるのに、まだ返せていなくてすいません!!

そんな中、今朝バイクでいつものように学校へ向かう途中でそれは起きました。


音楽聴きながら信号待ってたら、前方のほうから「ボコッ」

うん?????音楽かなり大音量で聴いてたのに、聞こえました・・・

次の瞬間、何かが交差点のところに置いてある。

いや、それはバイクだと把握。

車の方はバンパーがふっとんでる・・・

横にはバイクに乗ってた人が横たわってる・・・

事故です!!

朝のせいか、皆事故なのに、よけてどんどん行っちゃう。

周りを見ても119番してる人はいなそう。

携帯で119番!!

携帯って119番かかるのかなぁ?と思いつつ架けたら、つながりました。

レスキューセンターの様なところに。

交差点名を言ったら、「住所は??」と聞かれ、

efu「分かりません。知りません。○○高校入り口です!!」

住所なんて普通分からないですよね!!とにかく○○高校入り口です!!って言いまくってたら、消防の巡回者が運良く通りがかったので、携帯を渡して。

約7,8分後に救急車が来ました。

いやぁ。朝からビックリ!!そして、事故を無視して破片とかを気にせずに通るおっさん!!おばさんにもビックリ!!
せめて大回りして踏まなきゃいいのに・・・。
何かしてあげたり・・・。

事故の原因は目撃してた高校生から聞いた話だと、直進してくるバイクが居たのに、車が右折したと言う事。
これは俺の予想だけど、バイクは黄色信号で交差点に進入。

車側はバイクは止まるだろうと思ったので右折した。

ところが止まらずに直進。

このような状況だったと思います。

バイクはやっぱり危ないですね。

教習で習った~だろうから~かもしれない運転にしなきゃダメですね!!

ちょうど今朝日テレでもGWで里帰りする際の車の危険予測なんかもやってて、その直後だったからマジビックリ。

運転は気をつけなきゃダメですね。

俺も気をつけなきゃなぁ(>_<)

それにしてもガソリンもかなり高くなりましたよね!!

一気に今週で134円くらいになった気が・・・

昨日いつも俺が入れてるところでガソリン入れたら、まだ122.3円だったけど。

学校までにあるスタンドはほとんど134円だったなぁ・・・

|

« Various things occurred. | Main | BEST4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Various things occurred. | Main | BEST4 »