« 復活!! -Revival- | Main | Efu witnessed the accident. »

April 23, 2006

Various things occurred.

ネイティブ目指して題名を英語にしてみました(笑)

でも本当にこの1週間は色々な事が沢山ありました。

取り合図、述べると長くなるので何があったか主なものを書き込みたいと思います。

①白バイを一日に3台目撃する。

②飲酒検問に週2でひっかかる。(飲んでないのでもちろんスルー)

③眼鏡2つ作る

④1日以上バイクに鍵さしっぱ(←終わったと思いました。)

⑤昨日母校横浜商業×横浜の試合があった。いわゆる地元で言われる伝統のY・Y対決。

今読んでな~んだたいしたことねぇ~じゃんって思われたかもだけど、その他にも色々ありました。書き込めないような事も・・・

高校卒業以来に再会した人とご飯を食べたり・・・

だから書き込み、コメントできませんでした。すいませ~ん!!

それで、④と⑤について気になりませんか??

僕は気になります!!(笑)

だからその事について今日は書きます!!

④の鍵さしっぱ事件は、学校に行こうと思って、いつもの場所から鍵を取ろうとみたところ、発見できず。

いつも着てる迷彩のポケットかな??って思ってみても無い。ありえないけど、財布の中かな??って探すも見つからない。
遅刻しそうになって、以前外に落としてた事があったので、外を探して見ようと・・・(==;)

ここら辺から焦りだしました。

取り合図、いつもの場所にバイクはありました。

でも鍵が無い・・・。

何処に置いたんだろう・・・。

とふと思ってバイク見たら、鍵がささってる。

そう。それを回してエンジン掛ければ、走り出す状態。

マジ焦ったぁ。愛車のマジェが・・・。

あぶねぇ~。

友達はそれで同じ型のマジェの白を盗難され、未だに見つからず・・・。

以後気をつけなくては(==:)

ホント愛車のefuマジェあって良かったぁ~!!

そして⑤の母校Y校×今春の選抜優勝校の横浜との試合。

ハッキリ言って、ボロ負けかと思ってました。

一昨年位に県大会決勝でやって、確か今年の選抜決勝戦の清峰なみにこてんぱにやられてたので。

でも今日友達の兄ちゃんがやってるサイト → 神奈川高校野球ステーションを見てビックリ!!

9回表までで横浜高校が8-2とY校をリード。

ここからが凄かった!!

何と9回裏の母校Y校の攻撃は、一挙に5点返し8ー7。

しかし、後一歩届かず・・・。

でも良い試合!!大健闘だと思います!!

なんせ相手は日本一になった横浜!!

今じゃライバル校と呼べない位強豪の相手。

良く頑張ったし、この負けはきっと相当悔しいはず。

何せ9回の横浜の1点が無ければ同点で延長戦に入っていたのかも。

だからきっと夏の大会にいきると思います!!

そうです!!後輩達から最後まで諦めてはいけないって事を改めて学ばされました!!

Y校の夏に期待!!ホントに次に繋がる敗戦だと思います!!

そしてズーット友達がコーチとして教えに行ってもいるので、ぜひとも頑張って欲しい!!

頑張れY校!!皆も応援してね!!なんせ横浜市立なんだから!!打倒私立!!

今じゃ全く高校野球に関わってないけど、見ると、自分の高校時代に逆戻り。

やっぱり高校野球って良いよね(^^)

さっネイティブを目指して最後まで諦めないでガンバローっと。

リスニングに音読とか…。

とにかくポジティブにポジティブに。

攻めなきゃね!!

昨日はかなり久々に九十九里に行ってきたし、海とか水田からのα波とやつを受けて、体はかなりリフレッシュ!!

昨日は晴天だったし、最高だったなぁ~!!(>皿<)

簡単にまとめたつもりがくそ長い文に。。。やっぱ文章力ないっすね(*_*;)

|

« 復活!! -Revival- | Main | Efu witnessed the accident. »

Comments

英語がんばろうじぇい~

って野球すごいじゃん。
第70回の甲子園準決勝を思い出すような展開だったねえ。
おしい!!

Posted by: moka田 | April 23, 2006 at 09:39 PM

白バイやら、検問・・捕まらないでね^_^!!笑っ
夏の甲子園が楽しみですね☆

Posted by: チホ | April 23, 2006 at 10:26 PM

先日はどうも!
遊びに来てみました~(*^^*)

次の日の話がちょっと聞きたいけどっ(笑)
まぁまた!なんだか家も近いみたいだから☆

バイクの鍵さしっぱって・・・てかバイク乗ってんだぁ~♪
いいないいな。。。

あたしもビッグスクーター?超乗りたいけど足が届かない疑惑だよ・・・(=_=)車で我慢だ。。
こればっかりはポジティブもくそもあったもんじゃない(笑)

でもポジティブシンキングいいねっ♪♪♪
blog読ませてもらって、なんだか急成長しちゃって焦りすら感じたよ☆
でも周りの人からの刺激ってホント大事だよね
この前話しただけでも、モノの見方?なんだろ・・・考え方見つけさせてくれたし。

ふぅ~また明日から仕事だっ!お互い頑張るべしっっ☆☆
暇あったらまたご飯でも!!

Posted by: reireirei | April 23, 2006 at 10:49 PM

Y校がんばったんだね!なんか読んでて感動しちゃったよ☆(笑) はぁ〜青春て感じでいいなぁ。高校に戻りたーい!なぜかY校生時代より今のほうが野球に関わってる感じがするけど(*-ω-)
ってかなんでネイティブ目指してるのー!?留学?(・∀・+)

Posted by: emily | April 24, 2006 at 12:46 AM

Re:moka田 コメントに対して答えるというよりも、今までmokaだったのになぜ田が・・・。そっちのが気になる今日この頃(笑)

Re:チホ はい(>__<)
考え方みつけさせてくれた??ホント!?じゃあ今度はreireireiは社会人だし、飯おごってね!!その時に色々聞きたかったら聞いてチョッ!!最近色々悟ってきだしたから(笑)
blogも引き続きチェックよろしくな~!!

Re:emily 久々~!!ホント高校良いよね~(^^)
今のが野球に関わってるってのはAS君のせいかな??(笑)
ネイティブ目指してるのは一先ず、受験のためだけど、将来は向こうで何かしたいと思ってるよ~!!だから夢はでかくって事でネイティブを目指してるんだ~!!夢はでかく持たなきゃね!!(笑)

Posted by: efu | April 28, 2006 at 10:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 復活!! -Revival- | Main | Efu witnessed the accident. »