« 還暦 -Its sixtieth birthday- | Main | New discovery !! ~トリビア~ »

May 19, 2006

Catch The Wave !!

かなり久々の更新です。

色々ありました。

皆もだと思うけど、何かとやる事が沢山(@_@)

5月なのにホント雨ばっかで気持ちが憂鬱になりますね・・・

それにしてもやっぱ「Limit of Love 海猿」良かったぁ~~(>_<)

見ました??

いやぁ~~。涙こらえるの苦労した~。

あの場面とかこの場面とか、「結婚しような」とか、「仙崎・・・下の名前は!!」とか・・・

そして最後に伊藤 由奈の"Precious"が流れて

「信じよう~~二人だ~から~♪」

「愛し合え~る~~永遠にぃ~~♪」

見てない人のためにこの辺まで(笑)

かなりお勧めなので見てない人がいたら是非観てみてね!!

海猿はかなりいい!!

やっぱ仙崎の生き様がカッコイイ!!

バディを信じる事とか男の友情最高!!

俺も他人に生き様がカッコイイって思われるようになりたいなぁ。

潜水士じゃないけど、仙崎みたいな気持ちを持った管理栄養士になりたいです。

P.S 未だに自分が4年とは思えない・・・。

大学卒業したくないなぁ~~。

4年生になって、たくさんの後輩が出来て、後輩がかわいくて仕方ないです(笑)(=_=)

残り少ない学生生活を存分に楽しみたいと思います。

P.S2 先週の土曜日も雨だったけど、波はかなり良かったなぁ。

1、2本捉えました!!まさにCatch The Wave !!

Def Techの「Catch The Wave」

波を捉えるたび頭の中で流れてたなぁ~。

早く新しいボード欲しいなぁ~。

来週は茅ヶ崎で大会があったんだけど、いとこの結婚式のため出場できず・・・(>_<)

明日は台風1号の影響で波が高そうだなぁ。

日曜は久々に野球の試合もあるし、楽しみだなぁ~!!(^皿^)

|

« 還暦 -Its sixtieth birthday- | Main | New discovery !! ~トリビア~ »

Comments

おいっ!!
仙崎の様な心を持った栄養士になりたいとか、
大学卒業したくないなぁとか、

どっちなんだっつ~のっ!!

まぁ、そんな時期はありますよね。オレは高校の時でした。
大学は最後の方そんな事考えてらんなかったからな…
おっと、シメっぽくなってゴメンよ!
昨日、おばさん来てくれてありがとうって改めて言っておいて♪オヤジがうれし涙、目にいっぱい溜めてたよ(^v^)
太もたまに時間があったら来てやってくれよな!!
もしかしたら近いウチ、オヤジ田舎帰っちゃうかもしれないから。。。

Posted by: 木下 | May 21, 2006 at 04:17 PM

Re:木下 返信遅くなってごめん(>_<)
確かに、言われて気がついたケド(笑)、働くのか、学生でいたいのかどっちだって感じだね!!(笑)

分かったよ~!!(^^)/ホント木下のお母さんの気持ちは俺の中で生き続けてるよ!!あの熱い思いは忘れられない!!
高校で木下ともだし、おばさんとも出会えて良かった。俺の人生に良い影響を与えてくれた人だよ。感謝してます。
ヒラバのおばさんを筆頭に、良いグループの父母のネットワークも凄く良いなぁって思うよ(^^)ホント、高校は何かと素晴らしい場所だったなぁ。
時間が出来た際には伺わせてもらうね!!
また俺らも近況報告しあおうね!!
常にポジティブに色々な事にチャレンジして行こうと思うよ!!その中で少しづつでも自分を成長させていけるように頑張ります!!
木下も体に気をつけて頑張ってね!!

Posted by: efu | May 26, 2006 at 07:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 還暦 -Its sixtieth birthday- | Main | New discovery !! ~トリビア~ »