« April 2006 | Main | June 2006 »

May 29, 2006

Marriage ceremony

この前の結婚式のウエディングケーキです!!
Photo_1

Photo

何処かでこれ見たこと有りますよね~!!

| | Comments (9)

May 26, 2006

New discovery !! ~トリビア~

大学の講義で"フードサービス論"と言うものがあります。

その講義は"へぇ~~"というトリビアがたくさんです!!

新たなトリビアはモスバーガーなどを展開している"モスフードサービス"についての名称!!

これはビックリ!!そして素晴らしいネーミングだと思いました。

知ってるかな??

"モス"は"MOS"と書き、これはあるアルファベットの略です。

何だと思いますか??

M → Mountain
O → Ocean
S → Sun

だそうです。つまり山、海、太陽 → 自然食品という事をネーミングに取り入れたそうです。

素晴らしくないですか??

"モスバーガー"高いけど、それだけの価値があるお店なんですね!!

それと、てりやきバーガーを初めて出したのもモスみたいです!!

cf.デニーズジャパンが昭和49年に上大岡店のイトーヨーカ堂店内に1号店を出展したらしいっす(@_@)これもビックリ!!あの上大岡が!!!!出発とは!!その他食品メーカのトリビア沢山です!!
ある意味裏情報まで。4年になると社会と密接に関わってる勉強が沢山入ってくるから面白いですね♪

マックには月1億人の来客があるらしいっす!!凄いっすね(!_!)

P.S 大学の先輩のマッシュさんが日経BPで格闘家の高田選手と対談した記事が右のお気に入りのリンク先から

飛ぶ事が出来ます。そして、日頃からお世話になっているM先生が、スポーツ栄養の対談で掲載されています。

M先生のページはこちらから→http://www.nikkeibp.co.jp/style/life/topic/trend/060523_kakutougi/index10.html
写真載ってます!!ぜひご覧あれ(>_<)/

P.S2 明日は待ちに待ったいとこの結婚式だぁ~~!!姉の結婚式以来2年ぶりの結婚式の出席。と言っても今回を含めても人生通算でも2回ですが(笑)
久々のフルコースだなぁ。今度こそゆっくり味わって食べたいなぁ・・・。
大好きなスーツも着れるし、楽しみぃ~!!早く起きて、久々に髪型からビシッと決めたいと思います!!(笑)
写真載せま~~す♪

| | Comments (2)

May 19, 2006

Catch The Wave !!

かなり久々の更新です。

色々ありました。

皆もだと思うけど、何かとやる事が沢山(@_@)

5月なのにホント雨ばっかで気持ちが憂鬱になりますね・・・

それにしてもやっぱ「Limit of Love 海猿」良かったぁ~~(>_<)

見ました??

いやぁ~~。涙こらえるの苦労した~。

あの場面とかこの場面とか、「結婚しような」とか、「仙崎・・・下の名前は!!」とか・・・

そして最後に伊藤 由奈の"Precious"が流れて

「信じよう~~二人だ~から~♪」

「愛し合え~る~~永遠にぃ~~♪」

見てない人のためにこの辺まで(笑)

かなりお勧めなので見てない人がいたら是非観てみてね!!

海猿はかなりいい!!

やっぱ仙崎の生き様がカッコイイ!!

バディを信じる事とか男の友情最高!!

俺も他人に生き様がカッコイイって思われるようになりたいなぁ。

潜水士じゃないけど、仙崎みたいな気持ちを持った管理栄養士になりたいです。

P.S 未だに自分が4年とは思えない・・・。

大学卒業したくないなぁ~~。

4年生になって、たくさんの後輩が出来て、後輩がかわいくて仕方ないです(笑)(=_=)

残り少ない学生生活を存分に楽しみたいと思います。

P.S2 先週の土曜日も雨だったけど、波はかなり良かったなぁ。

1、2本捉えました!!まさにCatch The Wave !!

Def Techの「Catch The Wave」

波を捉えるたび頭の中で流れてたなぁ~。

早く新しいボード欲しいなぁ~。

来週は茅ヶ崎で大会があったんだけど、いとこの結婚式のため出場できず・・・(>_<)

明日は台風1号の影響で波が高そうだなぁ。

日曜は久々に野球の試合もあるし、楽しみだなぁ~!!(^皿^)

| | Comments (2)

May 07, 2006

還暦 -Its sixtieth birthday-

本日(7日)はSONYが設立してから60年の節目の日みたいです。

今後もSONYは「高い志は普遍、夢を追いかけ常に挑戦」を守り続けると言う事。

やっぱ挑戦!!チャレンジが重要だね!!(^^)/

ポジティブにどんどん挑戦!!

俺もその精神見習おう~!!

久々の書き込みが今までで一番短い書き込みです(笑)

GW色々ありました(^^)

また書き込みます!!

それにしても昨日海猿見ました??

いやぁ~!!俺も仙崎みたくなりてぇ~。

男の友情いいっすね!!

昨日から公開されてる「LIMIT OF LOVE 海猿」

楽しみぃ~(~_~)

加藤あい可愛い~~~

今年もGWも残すところ今日のみ・・・

ホント時が経つのは早い!!

学生最後のGWだぁ(:_;)

P.S あっ!!それと・・・隠し子(笑)です060507_0010

う~~ん。やっぱ子供はかわいいぃ~~(●皿●)/

普段しょってる荷物よか全然軽かったなぁ~~~

結局今日もそんなに短い書き込みじゃなかったなぁ・・・(笑)

| | Comments (6)

« April 2006 | Main | June 2006 »