« BEST4 | Main | Catch The Wave !! »

May 07, 2006

還暦 -Its sixtieth birthday-

本日(7日)はSONYが設立してから60年の節目の日みたいです。

今後もSONYは「高い志は普遍、夢を追いかけ常に挑戦」を守り続けると言う事。

やっぱ挑戦!!チャレンジが重要だね!!(^^)/

ポジティブにどんどん挑戦!!

俺もその精神見習おう~!!

久々の書き込みが今までで一番短い書き込みです(笑)

GW色々ありました(^^)

また書き込みます!!

それにしても昨日海猿見ました??

いやぁ~!!俺も仙崎みたくなりてぇ~。

男の友情いいっすね!!

昨日から公開されてる「LIMIT OF LOVE 海猿」

楽しみぃ~(~_~)

加藤あい可愛い~~~

今年もGWも残すところ今日のみ・・・

ホント時が経つのは早い!!

学生最後のGWだぁ(:_;)

P.S あっ!!それと・・・隠し子(笑)です060507_0010

う~~ん。やっぱ子供はかわいいぃ~~(●皿●)/

普段しょってる荷物よか全然軽かったなぁ~~~

結局今日もそんなに短い書き込みじゃなかったなぁ・・・(笑)

|

« BEST4 | Main | Catch The Wave !! »

Comments

やだ〜☆隠し子かわいい!(^O^) 子供もかわいいけど、おんぶしてるefuもかわいい(笑) うちらもう子供いてもおかしくない歳だもんね〜(^^;あたしも早く子供欲しいよぅ。うちのクラス、次は誰が結婚するかな♪

Posted by: emily | May 08, 2006 at 10:06 PM

海猿見た!
全米が泣いた!

Posted by: まゆぽ | May 11, 2006 at 01:02 AM

初めてきてみました!
ってか会社のPCで見てます。(何やってんだよ!)
私も昨日は休みだったので、「海猿」の映画1人でみてきたよ!
感動してつい涙が。。。。
タイタニックばりの沈没シーンに恋愛と友情が混ざっててよかったね!!!

私の方の記事(M先生と高田)ももうすぐアップなのでできたらご連絡します!見てね! 

ではでは仕事に。。。

Posted by: まっしゅ | May 15, 2006 at 01:38 PM

私も海猿早く見に行きたいんだぁぁ☆☆
今はそれをいつ行けるか考えることが唯一の癒し・・(笑)

うんうん、efuには隠し子ぐらいいると思ってたよ(o^_^o)v

Posted by: yoshimi | May 18, 2006 at 01:44 AM

Re:emily 可愛いでしょ~(^^)特に俺が!!いやぁ~~。良く言われるんだよね~(笑)
確かにね~!!うちのクラスってまだ一組だよね~??

Re:まゆぽ 全米??いや全世界でしょ!!(^^)

Posted by: efu | May 19, 2006 at 06:54 PM

Re:まっしゅ どおも~!!でも会社のPCっすか!?
お仕事お疲れ様です(^^)
「海猿」見に行ってくれたんすね!!しかも一人で!!(笑)
僕は友情の部分でかなり感動しましたね~(^^)
カンナとのところも良かったけど。

記事出来たら教えて下さいね!!リンク貼らせていただきますよ!!ってか紹介しますよ!!楽しみだなぁ~。頑張って下さいね!!応援してます!!

Re:yoshimi この前久々に学校で会ったね!!yoshimiも「海猿」みたらのどの部分で感動したか教えてね!!
隠し子を増やせるように頑張ります!!(笑)そしてyoshimiの働くところで見てもらいたいなぁ(^^)

Posted by: efu | May 19, 2006 at 07:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« BEST4 | Main | Catch The Wave !! »