« Marriage ceremony | Main | Global warming »

June 17, 2006

W杯(◎_◎)

かなり久々の書き込みです・・・。

ついにW杯開幕しましたね~!!

日本は残念でしたね(×_×)

まぁ次次!!

明日のクロアチア戦でこの前のうっぷんを離してもらいましょう!!

それにしても昨日のオランダ×コートジポワール戦見ました??

俺はコートジポワールの選手に驚きました。

選手個人の能力が凄いですね!!

見てて面白かったなぁ。

日本はもちろん興味有るけど、世界の色々なチームを見るとまた違った楽しみ方もありますね(^^)

サッカーやりたくなりました。

日本代表に入りたいなぁ。

FWで!!

高原みたくなりたいなぁ。中田もいいなぁ(笑)

やっぱスポーツは熱くなる!!

頑張れ日本!!!!!

|

« Marriage ceremony | Main | Global warming »

Comments

ワールドカップ本当に残念でしたね。
サポーターの方々にしてみれば、不甲斐なさが残る試合だったかもしれませんが、ブラジルに1点とったのは何であれ、私はよくやったと思います。

スポーツ解説者の中西哲生さんにインタビューしましたが、彼は中村俊介を「創造的!素晴らしい!」とゴリ押ししていました。
そんな中村選手が「ファンタジー描けず」という結果で、インタビューを見た中西氏が鼻水と涙の号泣(女性アナはどんびき…)とても複雑な気持ちになりました。

4年後に向けて頑張ってほしいですね。

Posted by: マッシュ | June 25, 2006 at 12:53 AM

すみません!「中村俊輔」の漢字間違えちゃいました!
まだまだ修行が足りません。出直してきます。(><)

Posted by: マッシュ | June 25, 2006 at 12:58 AM

Re:マッシュ 7月17日発売の日経アソシエもう間もなくですね(^^)/楽しみにしていますよ~!!

Posted by: efu | July 09, 2006 at 05:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Marriage ceremony | Main | Global warming »