« June 2006 | Main | October 2006 »

July 10, 2006

逆  転

夏が近づいてるってのにぃ~~~~!!

「逆 転」してるよ~~~!!!

何がってぇ~???

海に行く回数ですよ~!!(>_<)

3月位からは毎週のように行ってたのに…。

あ~~。海開きもやったし、ビーチにはそろそろ水着ギャルが出るってのに!!!

レポートとか色々あって約一ヶ月位行ってない気がするなぁ。

早く終わって行きたいなぁ!!

| | Comments (2)

July 09, 2006

財  産

昨日の9日土曜日より、第88回全国高校野球選手権神奈川県大会がいよいよ始まりましたね!!!!!!

昨日は説明会で昼過ぎに帰ってきたんですが、TVKの中継で開会式 → 初戦 の中継と釘付けになって見てしまいました。

もう88回大会。自分達の時は確か83回大会だったと思うから、もうあれから5年。

でも毎年この時期に高校野球を見ると、鮮明に自分達の高校生活を思い出してしまいます。

次俺らいつ試合だっけな~とか・・・。

取り合図高校野球バカという奴です。まぁ自分はただのバカでもありますが・・・(笑)

本当にあの時一生懸命やっておいて良かったなぁ~って今でも思います。

あの一生懸命さがあれから、今まで続いていると思えます。気持ちが培われたのは、もとをたどれば、キット高校時代にたどり着くと思います。

その当時は自分だけではなく、素晴らしい仲間達とも出会い、今でも久々に会うと、まるで昨日まで一緒に過ごしてたかのように当時の話題で盛り上がります。

いやぁ~~。最高!!

昨日の試合で解説していた横浜高校の監督の一言が強く印象に残っています。

「一生懸命やるって事は次につながる。たとえ負けたとしても。その一生懸命さは残る者達につながる」と言う様な言葉を言ってました。

この一言を聞いた時、私も強く、そうだなぁ~って思えました。一生懸命やりきるって事が、自分のこの先どういった形で繋がるかは分かりませんが、とにかく自分の中で最大限頑張ってみるって事が大事だと思っています。

だから中途半端にやるなら、最初からやらない方がましだと思います。まぁちょっと極端かもしれませんが。

でもきっと高校の時一生懸命やってたから、今の自分が有るのだと信じています。

昨日の夜はかなり久々に高校時代の友達と会いました。

俺以外社会人。

やっぱり皆大変そうでした。

社会人の一人が、仕事が辛くて集合をかけたと言う事でした。

話を聞き、色んな話をしました。

そしたら帰りの電車の中でその子が「少し話を分かってもらえた気がして、今日やってよかったぁ~!!」って言ってくれました。

本当に人は財産だなって思います。

これからも友達、人とのつながりを大切にしていきたいと思いました。

また皆で集まろう~!!!!!

| | Comments (0)

July 07, 2006

七夕

どうもお久しぶりです(>_<)

コメントを寄せてくれてる皆さん!!ありがとうございます!!

また後日返信させていただきま~す!!

今日は七夕ですね~。彦星と織姫は逢えるのかな~??

大学生活最後の春学期が間もなく終わりです。

今はテスト、レポートに追われています(~_~;)

あ~~ずーーっと学生でいたい。

I Love 学校!!

ではまた~!!

| | Comments (3)

« June 2006 | Main | October 2006 »