« July 2006 | Main | January 2007 »

October 27, 2006

超ウルトラ久々更新(~へ~)

どうも~~~!!!!!かなり久々に更新で~~す!!
この3ヶ月色々とありました~。
大変な時も・・・。
久々に書き込むと何か恥ずかしいですね・・・。

いよいよ国試の勉強も本格化してきました。
海にもこの3ヶ月行ってなくて、先週かなり久々に行ってきました。
明日も九十九里に行こうと思います。

俺のブログの更新は海に行く回数と比例しています(=_=)

やっぱり自分は体を動かせないとおかしくなりそうです。
この3ヶ月間色々あって、学校に行くのが人生初位嫌になったことも・・・。
ドラゴンボールの元気玉のように、自然や大地からパワーをもらいに週末海に行かなくては・・・

また時々更新しま~す!!

大学生活も残りわずか・・・。

最後の日々を充実させて過ごしたいと思います!!

ではまた~!!(^^)/

| | Comments (6)

« July 2006 | Main | January 2007 »