« 逆  転 | Main | あけおめ&ことよろ »

October 27, 2006

超ウルトラ久々更新(~へ~)

どうも~~~!!!!!かなり久々に更新で~~す!!
この3ヶ月色々とありました~。
大変な時も・・・。
久々に書き込むと何か恥ずかしいですね・・・。

いよいよ国試の勉強も本格化してきました。
海にもこの3ヶ月行ってなくて、先週かなり久々に行ってきました。
明日も九十九里に行こうと思います。

俺のブログの更新は海に行く回数と比例しています(=_=)

やっぱり自分は体を動かせないとおかしくなりそうです。
この3ヶ月間色々あって、学校に行くのが人生初位嫌になったことも・・・。
ドラゴンボールの元気玉のように、自然や大地からパワーをもらいに週末海に行かなくては・・・

また時々更新しま~す!!

大学生活も残りわずか・・・。

最後の日々を充実させて過ごしたいと思います!!

ではまた~!!(^^)/

|

« 逆  転 | Main | あけおめ&ことよろ »

Comments

ホント久々の更新だねーーー!!!
久しぶりに覗いてみたら更新されてたーー(笑)
efuも今大変な時期なんだね(ρ_;)私秋学期から学校行くのが嫌になってたよぉ。。
お互いがんばろーね!!

Posted by: yoshimi | November 22, 2006 at 12:18 AM

Re:yoshimi 超久しぶり~!!元気~??更新して、またも更新してないよ~(>_<)
最近学校来てる~??俺は4年にも関わらず、週5で行ってるよ~!!さらにだいたい20時過ぎ位まで居るよ~!!
学校が嫌になったって学校で何かあったのかなぁ~??

Posted by: efu | December 01, 2006 at 11:49 PM

あ、やっぱり更新されてないね(笑)忙しいのかな(≧◇≦)??
efuはそんな毎日学校行ってたんだ!?それなのに一回も会わなかったのは何故!?笑
私はもう学校終わっちゃった(ρ_; )秋学期は就活とかで色々辛くて学校行くのが
すっごい負担だったんだよね(^_^;
最後だし、会って色々話したかったです♪

Posted by: yoshimi | January 30, 2007 at 12:53 AM

ふとしたところからyoshimiとは仲良くなったね!!確か英語の授業が一緒になったんだよね(^^)何かせっかく皆と仲良くなれたのに卒業しちゃうのは寂しいね(>_<)早速更新してみたよ(笑)たまたま見た時間が同じくらいだったね(笑)スピード更新だ(^皿^)

Posted by: efu | January 30, 2007 at 02:08 AM

そうそう♪♪英語の授業が一緒だったんだぁぁ(o^_^o)
私の宿題忘れを助けていただいた記憶が・・・(笑)また機会があったら
会えるといいなぁー☆
たまには日記書いてね♪ちなみに私はミクシィに乗り換えちゃった(^_^;

Posted by: yoshimi | January 31, 2007 at 01:07 AM

Re:yoshimi また更新遅れちゃった(>_<)
久々にまた色々話したいなぁ。yoshimiはミクシィに乗り換えたのかぁ。いつからかblogが見れなくなって…(×_×)

Posted by: efu | February 27, 2007 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 逆  転 | Main | あけおめ&ことよろ »