« October 2006 | Main | February 2007 »

January 30, 2007

恩 師

今日、高校時代の先生に会いに、大学の帰りに久々に高校に行ってきました。

今日は入試関係の会議などがあったみたいで、午前授業でした。

だから会いたかった先生全員には会うことはできませんでした(>_<)

でも担任の先生に会う事が出来、就職の件を伝えました。

凄く喜んでくれました。

自分を今の大学に導いてくれた人です。

おおげさかもですが、その先生が居なければ今の大学に来てなかったかもしれません。

ホント感謝です。

自分の高校時代に居た先生が、どんどん移動してしまって半分位は居ませんでした…。残念です。

調べて、その先生の高校にも行ってこようかなぁ。

| | Comments (2)

あけおめ&ことよろ

今更ながら、あけおめ&ことよろ(^皿^)

更新ホント遅すぎですね(×_×)

書き込みや、日常生活で更新しないの?と多々言われました(>_<)

久々過ぎて各内容がたくさんあります。


取り合図就職がようやく決まりました!!!!!!!

そして、今日、高校の友達から5月に結婚するので、そのパーティーのお誘いを頂きました!!

初めて友達の結婚式に呼ばれました!!

といっても結婚式に参加するのは3回目ですが。うれしいです(^^)


浪人した私も、ようやく他の皆より一足遅れて、今年4月から社会人。

内定をもらって、ようやく社会人になれそうです。


結婚式もこれから増えてきそうだなぁ。

楽しみな反面、お金が大変になりそう(>_<)

でも呼んでもらえるのはホントに光栄(^皿^)

お祝いしてきたいと思います。 → 5月の話ですが・・・。

| | Comments (0)

« October 2006 | Main | February 2007 »