« 超ウルトラ久々更新(~へ~) | Main | 恩 師 »

January 30, 2007

あけおめ&ことよろ

今更ながら、あけおめ&ことよろ(^皿^)

更新ホント遅すぎですね(×_×)

書き込みや、日常生活で更新しないの?と多々言われました(>_<)

久々過ぎて各内容がたくさんあります。


取り合図就職がようやく決まりました!!!!!!!

そして、今日、高校の友達から5月に結婚するので、そのパーティーのお誘いを頂きました!!

初めて友達の結婚式に呼ばれました!!

といっても結婚式に参加するのは3回目ですが。うれしいです(^^)


浪人した私も、ようやく他の皆より一足遅れて、今年4月から社会人。

内定をもらって、ようやく社会人になれそうです。


結婚式もこれから増えてきそうだなぁ。

楽しみな反面、お金が大変になりそう(>_<)

でも呼んでもらえるのはホントに光栄(^皿^)

お祝いしてきたいと思います。 → 5月の話ですが・・・。

|

« 超ウルトラ久々更新(~へ~) | Main | 恩 師 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 超ウルトラ久々更新(~へ~) | Main | 恩 師 »