« あけおめ&ことよろ | Main | 心技体 »

January 30, 2007

恩 師

今日、高校時代の先生に会いに、大学の帰りに久々に高校に行ってきました。

今日は入試関係の会議などがあったみたいで、午前授業でした。

だから会いたかった先生全員には会うことはできませんでした(>_<)

でも担任の先生に会う事が出来、就職の件を伝えました。

凄く喜んでくれました。

自分を今の大学に導いてくれた人です。

おおげさかもですが、その先生が居なければ今の大学に来てなかったかもしれません。

ホント感謝です。

自分の高校時代に居た先生が、どんどん移動してしまって半分位は居ませんでした…。残念です。

調べて、その先生の高校にも行ってこようかなぁ。

|

« あけおめ&ことよろ | Main | 心技体 »

Comments

ね、僕も殆どしっている先生いないよ~
てかうちはクラス替えなかったしあまり先生と仲良くするチャンスも少なかったなあ。
数学での受験の神様的存在の人はいたけど。

Posted by: moka田 | February 05, 2007 at 10:07 AM

Re:moka田 moka田さん!!最近全く会ってませんね(>_<)ホント学校もあとわずか…。ホント早い…。

Posted by: efu | February 27, 2007 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« あけおめ&ことよろ | Main | 心技体 »