« 恩 師 | Main

February 27, 2007

心技体

今日はかなり久々に走ってきました。

高校以来生活の活動が一気に落ち、体を動かす機会が減りました。

大学2年からはバイク通学になりさらに活動が無くなりました。

久々に高校の友達とかに会うと、「痩せた、細くなった・・・。」

確かに自分でも、写真を見ると、何だこのガリガリ君は・・・。

どうやら身体活動が落ちたり、色々と精神的にストレスもかかっていたらしく、窒素出納が負になっていた模様です。

自分はこれから管理栄養士(3月25日に国家試験して受かったら)として病院に勤務するのに・・・。

他人を指導する前に自分の体を何とかしないと・・・。

と言う事で、今後の準備のためにも肉体改造をしようと思います。

体が資本だし、体が弱いと心まで弱くなってしまう気がするので。


今日は一日目。

ちなみに家の親は1年位前から近くの友達と約1時間位ほぼ毎日歩いています。

多分いま親よりも低い身体活動だと思います。

さっき走ってた時もおばさん達が歩いていました。

最近大学帰りなどでもおばさん達のウォーキング集団を良くみかけます・・・。

今自分はその人達より動いていない・・・。

そういえば最近風邪引き易くなった(免疫が弱まった)気がするし・・・。

継続出きる様に頑張ります!!

4月からもいろいろな事に対応出来るように、体を作りたいと思います。

誰か一緒に走りませんか(?_?)いや、肉体改造しませんか??(笑)

|

« 恩 師 | Main

Comments

はじめはバイク通学じゃなかったんだ。
なんか違和感を感じる(笑)

Posted by: もか | March 03, 2007 at 11:31 AM

僕もいつかサイクロンを運転できる様になりたい…(笑)

Posted by: efu | March 06, 2007 at 12:04 AM

一回書いたら全部消えたー(´□`)
めっちゃ久々のコメントです\(*^▽^*)/
あたしも日々体が衰えてるのを実感してます!!!
10代の頃とは違うんだなぁ…って。
最近は腹筋、背筋、ストレッチ、マッサージくらいはするようになったよ☆

卒パでドレスを着る日も近いから無駄なお肉はなくしとかなきゃだよね!
お互い頑張ろ☆

Posted by: ゆきえ | March 07, 2007 at 10:10 AM

RE:ゆきえ やっぱ衰えるよね(>_<)肉体改造に取り組むはずが、継続できずに居るよ(×_×)
国試もいよいよ近くなって来たね。この前就職先に行って来たんだけど、4月から不安だなぁ(=_=)

Posted by: efu | March 09, 2007 at 10:16 AM

久々に見てみたら一気に3つも更新されてるんで驚いたよ。4月から社会人か~今までの努力が実ったね。

そして肉体改造。今度帰国したときは、その鋼のような体を披露してくれたまえ。

Posted by: yutaka | March 10, 2007 at 12:00 PM

国家試験応援しています!!
晴れますように☆☆

Posted by: hamham | March 22, 2007 at 04:06 PM


http://paipai.krieh.com/uDl1WvV/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

Posted by: パチン-コ最高ーーー!!! | May 07, 2009 at 05:26 AM


http://ikisou.sersai.com/WEVMDWY/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

Posted by: ふぁーーーっくwwwwww | May 10, 2009 at 02:03 PM


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/n3lRHj9/

Posted by: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | May 17, 2009 at 09:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 恩 師 | Main